So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間の2016年

今年も残りわずかとなりました
一年間これといった呟きをしたわけでもなかったのですが 毎年一年が早く感じるのは年のせいでしょうか~(^_^;)
一時はこの部屋も自然と鍵をかけてしまうと…思っていましたが
やはり ジソを通して色々と生活の彩りを添えてもらったりしてるので(笑) なんとなくのんびり過ぎるのですが 時々出没しちゃいました(^-^)
今年は自分にとって色々とありましたし この世すべてが大変な年だったと思いましたね
暮らしにくい世の中の始まり?なんて…くら~いこと思いましたが全くですねー(>_<)
その上災害に地震など踏んだり蹴ったりとはまさにこんな状況をいうのか…と思うようなことが多かったなぁ(*_*)
個人的には夏に体調が悪くなって
ますます体に自信がなくなりましたわ  そんな御年頃だから…ってことにしたいのですが 不安な日々が続いたり
2月に最愛の父を亡くし 未だ心から寂しくて何度も夢に出てくる日々です 
わかってはいたことでも親を亡くすことは本当に悲しいなって思います  自分は凄く愛されてたってこと感じてたからかもしれないけどなくしてこんなにも寂しいとは… 何かしていてもふと思い出すことばかりです
先日俳優の根津甚八さんがなくなりましたね このニュースにもショックを受けました(>_<)
昔大好きで大ファンだったこもあり懐かしく  でも最近全く見かけずそのうち引退…最後まで俳優魂を貫きたかった根津さんがやっぱり好きだーと落ち込んでました
夏には唯一相撲会で大好きだった千代の富士も…惜しい人ばかり亡くなって寂しさが募るばかりでしたね
何だか寂しい話ばかりでしたが
考えてみたら嬉しかったことも少なかったような気がします
仕事も疲れでついていけないこともあったりで 本当にどんな風に過ごしたか…もう忘れます(笑)
2017年は切り替えて でも体は大事に 人の話(職場での)は右から聞いて左から抜く…をモットーにやっていきます でなければ体が いや 精神がもちません(^_^;)
唯一楽しみは家族で温泉とか~
韓国ドラマとか…それは変わらないなぁ 
もっとなにか挑戦ごとをしたいと思いきや…体が(笑)
会社のご年配のおばさんがたは本当に元気! どーしてだっ!
って言いたいくらい(*_*)
見習うべきか 嫌々…無理は禁物
もう少し気持ちを楽しにてジソに会うための準備を本格的に出来るかな…♪
そうしたいなぁと思ってるんだけれど
どうか 皆 元気でよい年を迎えてほしいです
一年間ありがとうございました!
また気まぐれなこの部屋をよろしくお願いします!
あっ!っと… ジソ いい年を迎えてねー  「軍艦島」ヒットを願って
カムサミダー(^-^)v

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。